Toggle navigation
ホーム
Information
ABOUT US
PAPER
BOOK
CERTIFICATION
SCHOOL
Contact
PRODUCT
Know
Learn
Master
Club
ALL PRODUTTS
ログイン
ホーム
>
Learn
> 03_ファンクショナルに顧客を増やす方法
Learn
03_ファンクショナルに顧客を増やす方法
経営者・リーダーのための「ファンクショナル・アプローチ徹底活用術ブートキャンプ講座」
経営者jp主催の講演収録DVD
【開催日時】
2010年4月20日
【内容】
■ 「顧客は物やサービスを求めている」と捉えている限り、顧客満足は上げられない!
■ 顧客の立場になるための、意外と知られていない“単純明快な方法”
■ クレームやアンケートから、顧客満足を上げるファンクションを見つけ出す方法を伝授します!
■ あなたの商材・サービスは、こうすれば、まだまだ改善できる!
33,000円
モデル: FAI-DVD03
重量: 0.1kg
97 在庫数
メーカー: 株式会社ファンクショナル・アプローチ研究所
Academy Storeの商品一覧はこちら
この商品を買った人は以下の商品も買っています
05_ファンクショナルにサービス単価を上げる方法
誰のため?何のため?シール(DNAシール)White
誰のため?何のため?シール(DNAシール)Blue
DVDパッケージ商品「しっかり学びたい方へおすすめパッケージ」
08_ファンクショナルに企業を変革する方法
07_ファンクショナルに意思を伝える方法